飼い主入院します

今朝の散歩から。

DSC_0122.jpg
DSC_0121.jpg

さて、タイトルの通りです。
飼い主は、持病の手術のため、1週間ほど入院します。

すずりさんに予定されていた「大試練」とは、このことでした。
この期間、すずりさんはDOGLYさんにショートステイで預かって頂きます。
また、退院後はしばらくお散歩の引っ張りが危ないので、ペットシッターに散歩だけお願いする予定です。

これが分かったときから、ショートステイとペットシッターさんを定期的に利用して、すずりさんに慣れてきて貰っていたのです。

引っ張り対策を何とかしようと頑張ってきたのも、退院後のお散歩で引っ張られるとまずいと分かっていたからなんです。

ということで・・・

IMG_20190801_084759.jpg

スクール指定の首輪をされたすずりさん・・・
たぶんこの時点で何かをもう察していたはず・・・

DOGLYさんは23区内なら送迎が無料です。
なので暑い今の時期は、ずっと送迎をお願いしています。

こちらは、その送迎の車に乗せられた時のすずりさん。

DSC_0123.jpg

いつもはお別れやお見送りはしないで、さりげなくさっと離れるのですが(わざとです)、今日ばかりは、隙間から撫でてやって、別れました。
本当は一貫しておくべきだったのかも知れませんが、やはり何があるか分からないのでね^^;


でも、私の手術は20年来の持病の原因をやっと取り除くもので、直接命に関わるような病気ではありません。
以前も全身麻酔の手術は受けていて、その時、覚醒後の副作用でかなりしんどい目に遭ったので、またアレがあるとやだなあ、とその点だけ、戦々恐々としています。

それ以外では、そんなに難しい手術では無いはずなので楽観していますがね。

それでは、行ってきまーす。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント