在宅勤務

担当営業さんがいろいろ頑張ってくださって、今月から自宅作業が認められることになりました。
とはいえ、「事情がある場合」なので、最終的に希望する「在宅メイン」とは違いますが、それでも大きな一歩前進です。
なによりも現場が認めてくれたことがすごく有り難い。

会社としては、これをモデルケースに在宅メインな働き方も認めていきたいとのことなので、責任重大です。

もともと、体調に波があり、休まざるを得ない期間があります。メニエール病のような症状もあり、最近は目まい耳鳴りにも悩んでいました。薬が効けば作業は可能なのですが、通勤が不可なので、休みにせざるを得ないという状況で、病欠が嵩んでいました。
現場としても、そんなときでも自宅作業ならば出来るならば稼働率は上げられるという期待があるのだと思います。

で、早速明日、通院のため、自宅作業申請しました。

・・・・決して、なでしこ(サッカー)を観たいからじゃないですよ?
かかりつけ医が今月土曜日診察してくれないからですよ?(ノД`)
脳MRIの結果を持っていかなならんのと、薬が無くなるので今月早い内に行かなければならないからですよ!?

結果的になでしこが見られそうで嬉しいことは否定しませんが^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント