こまろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら散歩

<<   作成日時 : 2010/09/20 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで住んだ土地とはお別れとなる、最後のお散歩に、たっぷり行きました。

私はこの土地に住んで、早、うん十年。
こまと一緒に、今のアパートに住んで、4年。
月日が経つのは、早いものですね。

■よくロングリードで走った公園

一番よく来た公園かも知れません。広くて、ロングリードにして一緒に走ったり、ボール投げしたりしました。
今日もたっぷりボール遊びしようね

画像


画像


画像


画像


画像


デジカメの連射機能で、なかなか良く撮れました


■おうちの前で

4年間暮らした家と、最後に記念撮影。
本当は我が家は二階なので、見えている玄関は別のお宅ですが(汗)、ひとまず外観で撮りたかったので、ここでパチリ

画像


こまは物心ついてから(?)ずっと暮らした家。
引っ越しをしたら、忘れてしまうのか、それとも覚えているのか・・・

私が子供の頃、隣の家で飼っていた犬が、町内で引っ越しをして、引っ越し先からしょっちゅう逃げて戻ってきていたのを思い出します。
昔なので、犬はほぼ外飼いの時代でした。お庭にいるその子に、よく話しかけたりしていました。
ご家族がご旅行に行かれるときなどは、お世話を任されたりもしたんですよ。

私が「将来大人になったら犬を飼いたい」と思ったのも、その子の存在が大きいかなと思います。
念願叶って、今私の隣にいるこまちゃん。
新しいおうちに、早く慣れるといいね。


数年して、またこの辺をふらりと寄ってみるのもいいかも〜?
実家に来れば、そこから車で20分ほどなのでね^^


さようなら、柏。
さようなら、千葉県。

都民の皆さん、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら散歩 こまろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる